トピックス リフォーム産業フェアに参加してきました!

2021.09.28 新着情報外壁塗装ブログ

先日横浜市で行われましたリフォーム産業フェアへ参加してきました!

こんなご時世ですので、もちろん感染対策はしっかりと。マスクはもちろん消毒液も持参です!

 

リフォーム産業フェアとは、住宅設備、建材や営業支援システム、サービスなど建築・リフォーム系の企業様が数多く出展しているイベントになります。

住宅リフォームの専門メディアであるリフォーム産業新聞社が1998年より開催しているプロユーザー向けのイベントです。

住宅リフォームをメインテーマに、ストック住宅市場攻略のトレンドとノウハウの最新情報を発信して下さっています。

住宅はもちろん街中のあらゆる建物(小売店や飲食店、オフィス、公共施設、ホテル)のリフォームビジネスにも特化した展示会です。

 

セミナーに参加したり、クロスや、塗料などを見てきました。
お客様が安心して、当社にご依頼いただけるように日々勉強。新しい情報はどんどん取り入れております!

 

弊社の営業担当、そして滅多にお客様と会うことがないリフォーム工事事務と社長と一緒に写真をパシャリ。

お客様のお話は白いポロシャツの小林がお伺いいたします。
女性ならではの気遣い・主婦ならではの目線でご提案させていただければと思います。

施工担当は、施工管理技士を持ったものが対応いたします。

ほんの些細な疑問や質問、大歓迎です!少しでも気になるお家の事を是非ご一緒に解決させてくださいね!

八王子市はもちろん、関東全域の塗り替え工事、リフォーム工事は是非弊社へご相談ください。

施工事例・お客様の声はこちら

現場レポートはこちら

 

 

 

-Mizote-