トピックス 東京都八王子市 内部塗り替え工事 けいそうモダンコート②

2021.10.27 新着情報現場レポート

 

東京都八王子市にて内部、クロスからの珪藻土塗装工事の続きになります!

『東京都八王子市 内部塗り替え工事 けいそうモダンコート①』はこちらのページです。

 

前回は、材料けいそうモダンコート内装のご説明と、下地についてご紹介させて頂きました。

今回は完成までご案内させていただきます。

 

下塗り材が乾いたところで換気扇等塗らないところは養生処理をしていきます。

養生処理につきましてはちらの記事にて詳しく説明させて頂いておりますので是非ご覧頂ければと思います。

 

養生を終え早速塗装を開始します!

換気扇部分に養生処理をしています。

お客様とヒアリングさせていただき洗面室をグリーンがかったブルー、トイレを温かみのある落ち着いたピンク色に塗替えさせて頂きます。

 

抜群の調湿性、さらに脱臭効果や防カビ効果もありますので洗面室やトイレには珪藻土塗装はもってこいですね!

中塗り、上塗りと2度塗りをし、完成となります!

とってもカラフルで素敵なお部屋ですね!

一面白色からの塗り替えでしたので、お色が入ることで更に明るいお部屋にすることが出来ました。

 

 

お部屋のクロスは白色のイメージが強く、色を入れることに抵抗があったり、失敗したらどうしようと思うと

結局白に落ち着いてしまうというお客様も多くいらっしゃいます。

 

しかし、色味を試行錯誤したり一部だけに色を入れるといった施工をすることで

思ったよりも馴染んでいる!やって良かった!と言ってくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

 

内部のクロスの劣化でお悩みのお客様、白色には飽きた!というお客様

是非弊社にご相談ください!

 

 

 

 

その他の施工事例・現場レポートはこちら

Instagramも更新しております!

 

    八王子市が拠点の外壁塗装のスペシャリスト集団『まごころ塗り替え専門店』です!

        まごころ塗り替え専門店

          📞0120-1616-54

           フリーダイヤルいろいろ御用♪

    ご相談だけでもお気軽に!八王子市・関東の外壁塗装はまごころ塗り替え専門店へ!